電波ビーチ

☆(ゝω・)v

Atcoder Beginner SelectionをGoで解いた

qiita.com

これですね。Qiitaのほうでは各言語で解いてみた記事がどんどん上がっています(さすがにもう勢いは終息した)

当然Goで解いた記事なんてとっくの昔に出ているのでn番煎じなんですがたまにはコードかかんと、ということで。n番煎じなのでとくにここで一問ずつコード晒したりはしません。やったっていう報告だけです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾AtCoder

All Submissions - AtCoder Beginners Selection

最後の問題でミスってるのはYes/NoとすべきところをYES/NOでやっていたせいです。。ABC083B - Some Sumsを二回解いているのはstringsで各桁ずつ計算したやつと、qiitaでも解説があるように10で割っていったのを足していくやつです。最初のは練習がてらやりました。

AtCoderのコンテストに最後に参加したのはもう二ヶ月以上前でした。。次回は時間がとれるかな。。。