電波ビーチ

☆(ゝω・)v

mkdirで連番ディレクトリの作成

あらすじ

直近のABC1071完だった。酒が入っていた&&出先で適当に暇つぶしのつもりだった&&時間が30分ほどしかなかったとはいえ、半年ほどろくにコードを書いてないだけでこれほどカスに成り果ててしまった。とてもかなしいのでAOJ Introduction fungosを始めようと思う。今作った造語だが、AOJ Introduction to Programmingをただやるだけである。

これだけ

で、やろうと思って、とりあえず環境を作った。ITP1はITP1_1からITP1_18まで、各AからDまでの問題がある。それらをディレクトリごとで分ける。プロジェクトルートで

mkdir -p ITP1/ITP1_{1..18}{A..D}

これで環境は整った。今日から毎日やっていく。