電波ビーチ

☆(ゝω・)v

競プロ的なのするときの環境ってみんなどうやってんだろ

 自分はVSCでやっている。pythonだと f:id:or3:20171005092716p:plain コンソールからリダイレクトで読み込ませる。テストケースは別タブで開いておいて書き換えたりする。いちいちファイルを作るのがめんどくさいので自動化したいんだけどVSCでの自動化がわからん。不便。

C#でもやっていたりするんだけど、

qiita.com

で書いてある通りに、手元で確かめるときはファイルストリームを、本番に投げるときはストリームを乗っ取ってやるだけにしてる

特化型のエディタとかあれば便利なんだろうし探せばあるのかもしれんが